知育玩具どうする?人気のメーカーは?調べてみた

子供のおもちゃや知育玩具をお探しの方への参考ブログ

知育玩具どうする?

記事おすすめ読者

  • 子供へのおもちゃや知育玩具選びにお悩みの方
  • 転居の予定があり荷物をなるべく少なくしたいとお考えの方
  • お孫さんにおもちゃを買いたいが何がいいかわからない方

 

「子供のおもちゃをどうせ買うなら賢くなるようなおもちゃにしたい」

「人気のあるメーカーだと、その分値段が高し、買っても子供が遊ぶかわからない」

「子供の成長に合わせたおもちゃや知育玩具が欲しいけど結局何がいいかわからない」

 

子供のおもちゃ・知育玩具選びでこんなことを思ったことはありませんか?

子供は遊びを通して学び、成長していきます。

子供のおもちゃは年齢に合ったものがあり、そして一人一人好きな遊びが違います。

 

しかし、人気のおもちゃは値段が高いし、種類もたくさんあります。全て試していては経済的にもしんどく、思い切って買ってみても結局遊ばなかったり、遊んでもすぐ遊ばなくなったりすることを考えるとなかなかその子供に合ったおもちゃを選ぶのは至難の業!

 

しかし近年、そんなお悩みを解消する、「おもちゃの定額レンタル制」があるのはご存知でしょうか?

 

レンタルできるおもちゃや知育玩具はおもちゃコンシェルジュが年齢やアンケートをもとに選定し、もし気に入らなければ何度でも交換が可能。しかも気に入れば買取もできるキッズ・ラボラトリーのおもちゃの定額制レンタルサービス。

 

このおもちゃレンタルサービスであれば、遊びの悪いおもちゃは交換できるし、気に入ったものは買取れるし、なにより遊ばなくなったおもちゃの残骸が残らない!

いろいろ試して、たくさん遊ぶ。

 

さぁ、自分だけのお気に入りに出会おう。

 

 ↓よりキッズ・ラボラトリーのホームページへアクセスして、サービス内容や料金、利用者の声など確認してね。